容態停滞…

今日は一ヶ月ぶりの聴力検査。
午前中だけだけども仕事は休みを貰ってしまった…

もう慣れに慣れた聴力検査とその後の診察。
やっぱりあんまり良くなってないらしい。
中音部が6dBくらい回復しただけ…
一ヶ月でこれだと望み薄いなぁ。
未だに多少ふらつくし、聞こえは不便だし…
耳鳴りは止まらないし…
でもこのままの状態が続く覚悟は決めるしかないのかなぁ。
まぁ薬飲んで注射うって、
出来る事を頑張って続けていくしかないんだろうけどね。

病院が終わったらデート。
センター南に迎えに来てもらうつもりが、
予想よりも大分早く終わったから俺の方から新横浜へ…
落ち合った後は桜木町へ…
目的はランドマークプラザの寿司。
母親情報によると赤っぽい塩で食べるらしい…
行ってみたら確かに塩があったよ。
赤と言うよりピンクだけどね!
でも確かに寿司や刺身に合う味でおいしかったな。
ローズソルト、どこかで見掛けたらゲットするべし!

その後はまたとある場所でイチャイチャと…
ラブラブしながら楽しく過ごしてました〜。

晩御飯は「お月見ダイニング まる山」へ…
予約してなかったからカウンター席だったのが残念。
料理は少し味が濃いめだったかなぁ。
でもタケノコの丸焼、これが旨かった。
塩をつけると素材の甘さが引き立つから尚良し!

ちなみに帰宅してから悲報が…
彼女のお母さんが腰を痛めたらしい…
う〜ん…早く良くなってくれるといいなぁ。