契約?

今日は不動産の契約?
いやいや、契約についての確認。
いつもの仲介業者じゃなくて大元の不動産屋に行く予定。

宮前平で待ち合わせ。
先に着いた俺が立ち読み…申し訳ない…で目をつけた御飯屋さんへ。
結構駅から歩くなぁ…
宮前平なのに平(たいら)じゃないんだねぇ…
やっぱり坂がきつかった…
やっと到着するも入口が怪しい。
細いし暗い…
入ってみてもなんか変…
お客はいるけど店員がいない…
どうも入口じゃないとこから入ってきた?
まいったね、こまったね。
お客さんが教えてくれた方向に向かってやっと店員と遭遇。
少し高めだけど美味しかった。
前菜、スープ、肉or魚料理、パン、御飯、みそ汁、コーヒーor紅茶。
これで千三百円だったかなぁ?
味が良いし少し贅沢気分に浸れる感じ。
またきたいねぇ。

そして不動産屋へ…
まぁ話聞くだけだし楽だったんだけどねえ。
凄まじく暑かった…
外のが涼しいくらいだよ。
節電かもしれないけど客が来る時くらいエアコンつけよ〜よ!

そしてそして…彼女宅へ…
…向かう前にしばしの休憩。
お茶をしてる所でお父上から電話が!
はぁドキドキしたぁ。
…まったく彼女がお父上からの電話にでないせいだよ…
とりあえずテクテク歩いて向かう。
やっぱり遠い、近づく程ドキドキ…
まぁ覚悟を決めるしかあるまい。
今日は何を言わなきゃいけないわけじゃないから気楽なんだけどさぁ…
とりあえず到着。
お父上はまだ帰ってないから待つことしばし…
あ〜思ってたよりも早く帰って来たよ。
晩御飯をご馳走になりつつお話。
まあまあ気楽に楽しく話せたかなぁ…
…大根がうまかったぁ。
…ちゃんと作り方を学んでおいてね?
そして帰宅…
彼女に駅まで送ってもらっての帰宅〜。