車中のCM!

最近電車の中で流れているCM。
…知ってるかい?
…都会の電車にはテレビ画面がくっついててCMが流れているんだぜ!
…と言っても棚の上にテレビが乗っているわけじゃないぞ。
液晶テレビが壁に埋め込まれているのさ。
…棚の上〜を想像した人は生粋の田舎者だ。
…ちなみに俺もそうだった。


そんなテレビで見る電車の中でのCM。
そんなひとつに「ソイジョイ」のCMがある。
…大豆で出来てる健康食品のあれね。
…案外うまいよ。
そのCMでこんなのがある。


二枚目白人男性の笑顔
「この笑顔にクラッときたあなたは正常です」
太った白人男性の笑顔
「この笑顔にクラッときたあなたにはこれ」
ソイジョイ


こんなCM。
で、二人目の笑顔にクラッときてしまったんだよ。
やばいね、ソイジョイ食べないと!


え?
男が男の笑顔にクラッときたのは「ソイジョイ」では治らない?
ありゃりゃ…マイッタね。
だって太った白人男性のナルシストっぽい笑顔が気色悪かったんだもん。
なんだかさ、
「どうしたんだい?ハニー?」
とか言ってそうなんだよね。
まぁ確かに美的感覚が食べ物でどうにかなるわけないよね…
仕方がない、我慢しよう。