胃が痛い!

ここ最近はず〜と胃が痛い…
明日に控えた親戚に嫁ちゃんを紹介する食事会。
それに関わるストレスや仕事の疲れやストレス。
ここ数日は頭痛まで加わって来てるしね。
もう何もかも嫌だと投げ出したくなるよ。
仕事を無理して頑張ってるからさぁ。
食事会でまた頑張るとかが辛いよねぇ。
気力体力が品切れです…
小さい事でイラッと来ちゃうしどうにかしたいんだけどねぇ…


そんな俺の発言に対してのお姉さまの一言。
俺「食事会がめんどい…」
姉「結婚とはそうゆうものよ」
俺「仕事がだるいよ〜」
姉「まだ若いんだから今のうちに辞めたら?」
姉「一生この会社にいて骨を埋める気?」
俺「養う人がいるからなかなか難しいよ」
姉「ズバッと辞めちゃえ」
姉「そんな事言ってたら辞められないよ」


なんだかバッサリ切り捨てられてる気がするのは俺だけ?
…しかしこれだけ読むと情けないな、俺は。
まぁそんな部分だけ切り出しているんだけどね…