膝蹴り!

昨晩の明け方の話。


何かしらの夢(内容は覚えていない)を見つつ、
寝ぞうにて膝を曲げた俺・・・
何かに膝をぶつけた感覚で目が覚める。


起きってびっくり?起きてやっぱり?
嫁ちゃんのお尻に膝蹴りをしたらしい!
「みゅぅぅぅぅ〜」
と唸りつつモゾモゾ動く嫁ちゃん。
・・・猫?と思いつつ、
「ごめんよ〜」
と言いながら頭をくしゃくしゃっと撫でる。
そしてまた蹴らないように今度は逆方向を向いて就寝。


朝になって嫁ちゃんに言われる・・・
「夜中にさぁ・・・」
ハイ、膝蹴りしました!
その時に寝てた位置を確認。
普通だったら当たらなそうな位置なんだよね。
こんなの言い訳だけどさ。
嫁ちゃんが俺寄りに寝てたから当たったってのもあると思う。
これで寝ぼけての膝蹴りは2回目かな?
ごめんよ。