俺の夢!

数日前の話。
定期的に巡回しているGIGAZINEにて衝撃的な記事を発見!
それは長年の俺の夢!!
ココイチカレートッピング全部載せ!!!
あ〜うらやましい!!
うまそう!
すごいお腹いっぱいになりそう!
そして体に悪そう・・・
だってほとんど揚げものだもんねぇ。
俺の好きなココイチカレー「唐揚げにチーズをトッピング」ですら体に悪そうなのにさ。
トッピング全部だよ?
カレーの皿に乗り切らないほどだよ?
そりゃぁ体に悪いって!
でもうらやましい!!
体に悪くても食べたくなるものってあるよね?
巨大な皿の真ん中に一人前のカレー。
そしてそれを隠すようにすべての具とトッピングが折り重なっている様を見てみたかった!
だから見ることができてよかった。
でも生でみたい。
そして食べたい。


俺の長年の夢は先に他の人に叶えられてしまった。
Webニュースの編集部とはこうもすばらしいいものなのか・・・
いつみてもうらやましい記事が満載で転職したくなっちゃうよ。
そんな妬みを抱えつつ、
次なる夢はちょっと現実的な方向にシフトチェンジ!
宅配ピザにてトッピング全部のせ!」
これでどうだ?
・・・まぁ嫁ちゃんのOKが出ないと注文できないんだけどサ。


ちなみに「GIGAZINE」の読み方は「ギガジン」
マガジンとかけてこうなったらしい。
俺はずっと「ギガザイン」って読んでたよ。
なんか「ギガデイン」みたいでかっこよくない?


今日の一言…
お麩を見付けて、
「おっ!麩!」