平凡な一日!

今日は何をしてたか?
正解は何もしてなかった。
まぁ普通にラテやったり、
普通に本を読んだりはしてたけどね。


ちなみに昨日買った文庫本「レンタルチルドレン」は読み終わった。
感想としては・・・
「?」
最後の手前までの流れはわかるし、
そこそこおもしろく読める。
でも最後がよくわからない。
次作に続くわけでもないみたいだし、
スッキリしない。
謎が謎のまま残って終わるって感じかな。
まぁそれが作者の意図なら否定はしない。
でもすっきりもしない。


ちなみに今日のラテの成果。
ぶどう缶(アイテムドロップ確率アップ)を使用して、
なんとびっくり!
「ピーチチャーミングシールド」をゲット。
その他「マントのかけら」も一つゲット。
ネットゲームとかやってる人ならわかってくれると思うんだけど、
ドロップ率アップアイテムを使用してもドロップがなければさ。
次からは使うものかとあきらめもつく。
でも手に入っちゃうと次からどうしようかと悩んじゃうね。
まぁあった方が確率上がるのは確か。
でも意味があるほど上がるのかって言われると悩む。
ドロップ率が0.024%が30%上がってもねぇ・・・
0.0312%?
確率ひくっ!