デンジャー!

デンジャー!
デンジャー!
お外はデンジャー!


今日の夕方、
仕事の合間の休憩をしつつ、
外をふらつきながらの嫁ちゃんとの電話。
そんな中で突然の足への衝撃!


なんだと思う?
車に轢かれた・・・
結構痛いよ。
一応「すいません」と詫びを入れてたから許してやったけどね。
ちなみにその間も嫁ちゃんとの電話は続行中。
まったく異変に気づかないみたい。


車に轢かれてそんなに元気なのはおかしいって?
まぁ車と言っても自転車だからね。
まぁ自転車と言っても子供用自転車だからね。
まぁ子供用自転車と言ってもぶつかったのは補助輪だったからね。
それでもさすがに二人乗りしてただけあって重さがあるからさ。
痛かったのだよ・・・
はぁ・・・災難だ。


今日の一言…
自分で苗字を決められるなら何がよいかって?
大石って苗字は結構多いしなぁ。
でも花形って苗字にするには花が足りない。
あ〜何がいいだろ。
けど苗字を自分で決められるなんて妙じゃない?