GWも終わりか!

今日でGWも終わりだよ・・・
やっぱり短いなぁ。
ゴールデンというか、
ブロンズウィークって感じ?
やっぱり一週間くらいないとゴールデンって感じがしないのは俺だけ?


そんな休みの最終日。
自宅でのんびり。
でもちゃんと駅前まで買い物には行ってきた。
なんでも火曜日が特売日らしいからね。
テクテク行ってきたよ。
今日の行動はほぼそれだけ。
あとはのんびり。
昨日まで忙しかったし、
明日からはまた仕事だしね。
のんびり好きなラテやったりして英気を養っていたのさ。


まぁ旅行にも行けたし、
実家周りもできたから充実したGWだったのではないでしょ〜か?
ちなみに一番びっくりした事件。
男の料理雑誌「Prost!」
その最新号のvol.6に俺のレシピが載ってた。
たしかに諜報部員(もといただの倶楽部員)としてレシピの投稿はした。
でも本当に載るとは思わなかったし、
載せるとしても一言メールなりで断りが来てからだと思ってた。
だから載ってるわけもないと思ってたのにね。
いや〜ビックリ!!
ちなみに料理の写真も載ってた。
こんなならもっと良いコメントや写真にするんだったよ。
あ〜もったいない。
あ〜でもびっくりした。