昼寝!

今日も予定のない日曜日。
一応いつもやっているオンラインゲームのラテールもイベント中。
本来なら頑張ってやりたいところがモチベーションがたもてない。
テンションが上がらない。
ちょっと飽きてきたのかなぁ?といった状況。


だからかな?
久々に昼寝。
二人そろって寝てしまったよ。
まぁ昨日一昨日で疲れたのかな?
特に嫁ちゃんは都内に出るなんて数か月に一回くらい?
そりゃ疲れるよね。


近くのスーパーに買い物に行って、
適当にTV見て昼寝して、
軽くラテールやって、
ご飯食べたら眠くなって・・・
あ〜平和だ。
金曜から続いた平和な日々も今日で終了。
金曜に休みとっちゃったから余計にさ。
月曜が来ることに対しての気が重い。
でも働かなきゃね・・・