どこに行こうかな?

さて例の如く今日は自宅でのんびり。
でも朝一でご飯も食べずに買い物行ったよ。
理由は朝昼兼用のご飯で・・・と言うかパンで、
コロッケサンドをつくるため。
だからコロッケを買いに行った。
でも買ってきたのはメンチカツ。
メンチカツサンドを作って食べちゃったよ。
なかなかうまかった。
久々だったしねぇ。
でも出来ればチェダーチーズを挟みたかったなぁ・・・
けど奴はすぐにかびるんだよ、まいった。


午後からはビデオを見つつ京都本。
どこにいこうか悩むのも楽しいものだ。
でもあれこれありすぎて決まらないんだよね。
もういっそのこと京都移住計画を発案するしかないか?
あ〜でも京都は暑そうなのが問題だ。
そのまま悩みつつ夕方までビデオ。
もう見疲れたよ・・・


ちなみに京都では、
竜安寺伏見稲荷に行くかもね。
本を見てると二人ともご飯にばかり目がいくのは困りものだと思う・・・