ビデオ三昧!

今日は例の如くのんびりして過ごす。
でも午前中に買い物行きたいって嫁ちゃんが言ってたからさ。
ちゃんと早めに起きた。
だからお昼も食べた。
そしておやつにアイスも食べた。
昨日は昨日でお茶にあんなに食べたからね・・・
こりゃぁ太るな。
昨日の夜の段階だと太ってなかったけど来週末が心配。
・・・毎週土曜日の夜に体重測定をしてるのね。
結婚前から比べると10数キロ減った65キロ前後で安定中。
できれば60前後まで落としたい気もするんだけどね。
今更太っても幸せ太りなんて誰も言ってくれないからさ・・・
もう痩せればいいよ・・・


そんな今日はビデオ三昧。
結局は昼過ぎから五時過ぎまでずっとビデオ見てたのかな。
「レッドカーペット」とか「魔王」とか。
ちなみに最近は「我が家」と「ジョイマン」がお気に入り。
我が家の三人はいろんな形でのお笑いが出来てるからね。
コントもいけるし、三人でくるくる回りながらやるネタも面白い。
がんばれ!我が家!
・・・でも「ダチョウ倶楽部」みたいなポジションにはならないでおくれ。
ビデオ見ながらも京都の本を見て、
あれこれチェックして一日終了。
まだ旅行まで一ヶ月か・・・
遠いなぁ・・・