京都旅行三日目:晩ごはん〜帰還!

さてさて晩御飯。
我が実家に近い「チキンすーぷライス入り」へ。
(いまだにどこがカタカナでどこが平仮名なのかおぼえられん)
基本的にワインの苦手な俺だが、
ここのお通しのスパークリングワインだけはおいしく飲める。
いつも銘柄見て帰るのを忘れるんだよねぇ。
でも今回は見てみた「ダインハートキャビネット
こいつがあやしい。
今度ワイン屋さん等でチェックせねば。
そんなワインを楽しみつつ、
昔食べて好きだったものを中心にあれこれ。
やっぱりお気に入りだったお店だけあってどれもうみゃい。
デザートも食べちゃったよ。
普段は嫁ちゃんが食べたいって言う二種類を注文することが多いのね。
でも今回に限っては俺の希望。
だってホットアップルパイが食べたかったんだもん。
あったかいアップルパイにバニラアイスっておいしいよね。
嫁ちゃんはホワイトチョコのティラミス。
これも甘さがほどほどでうみゃいのだ。
そんな感じで大満足な晩御飯。


でも家に帰り着くまでが旅行だと気合いを入れて帰還。
楽しかったな〜。
もう終わりだなぁ〜。
なんて嘆いている間に自宅に到着。
久々に自分のベットでのんびり休んで旅行も終了!