お疲れ!

昨日の夜に旅行から帰ってきての本日。
遅くまでダラダラと寝ていそうだったが、
意外と早めに起きたような気がする。
・・・だって暑いんだもん。
ホテルでは当然の如くエアコンつけっぱなしだったけどさ。
自宅ではやっぱりタイマーで切っちゃうんだよね。
電気代がもったいないとかは考えてない。
だから・・・なんていうか習性?
それに午前中に宅急便が届くからね。
京都から送った荷物がさ。
だからのうのうと寝てはいられないのだよ。


朝起きてご飯食べて、
嫁ちゃんは洗濯して、
荷物が届いて、
お昼を食べて・・・
やっぱり疲れもあったんだろうね。
午後になったら嫁ちゃんは眠いとさ。
だから嫁ちゃんは昼寝。
俺は「ラテール」でも久々にやっていた・・・
けどさぁ、嫁ちゃんに寝られちゃうとつまんないのね!
別にいつも一緒にラテールやってるとも限らないんだけどさ。
なんだかつまらない。
結局嫁ちゃんは夕方四時くらいまで寝てた。
疲れてるのはわかるけど寝すぎじゃない?
案の定、夜になったら寝れないって言い出すしさ。
・・・お譲ちゃんは何歳かな?