休みも終わりだ!

今日で夏休みも終わり。
明日からはストレスにまみれて疲れの回復しない毎日が待っている。
だかささすがに今日も出かける気にはならないよね。
だから家でのんびりしてた。


夏休みの前から貯め込んでたビデオをみて、
ラテールを適当にやって一日終了。
のんびりゆったり休んだんだからさ。
それも有意義なんだけど、
なんか時間がもったいない気がするんだよねぇ。
これも社会人の精神病か?


昨日の夜は俺が晩御飯作ったし、
旅行中はもちろん、
実家に帰った日も晩御飯は実家で食べてきた。
それでもたまには嫁ちゃんにもお休みをと思ってしまうのだよ。
だから今日の晩御飯は出前寿司「銀の皿」
やっぱりへたな回転寿司よりもおいしんだよね。
さすがは「大人の週末」でランキング一位をとっただけのことある。
二位以降の寿司屋も気になるけど、
でもこの近辺にはないんだよね。
結局明日からの弁当の準備もあるしさ。
前日の仕込ってことで作業しなきゃいけないものはあったんだけどね。
それでも多少は楽だっただろうし、
喜んでくれたみたいでよかったよかった♪