仕事の始まり!

とうとう仕事が始まってしまったよ。
朝、事務所に着くと机の上に山盛りの書類が・・・
すべて今日中に片づけなければならない。
そして数えてみると五束あった・・・
もうそれだけで帰りたくなってしまった。
そのことを嫁ちゃんに電話で話した。
俺「机の上に五束も書類が置いてあってさ」
俺「ドサドサドサっておいてあると」
俺「あ゛〜あ゛〜あ゛〜って感じだよ」
嫁「なんか喧嘩売ってるみたい(笑)」
・・俺は笑えない。


一昨日、昨日と涼しかった関東地方。
でも今日は暑かった。
嫁「昨日まで涼しかったのに急に暑いから体がおかしくなりそう」
俺「じゃぁエアコンかけてぐったりしてな」
俺「・・・あ〜違う、ゆったりしてな」
嫁「本当にぐったりしてようかと思ったよ(笑)」
・・・俺はすでにグッタリです。