やだやだ!

やっと一週間も終わったね・・・
はぁ・・・疲れた。
そんな今日、
昼の12時頃に事務所に着くから、
12時から打ち合わせしたい。
だから先に昼飯食べておけって所長からの電話が12時15分前位に・・・
どう思うよ?
15分で飯を食えと?
しかたないから急いで食べたさ。
で、12時に遅刻してきた所長。
ふざけんなと!
わざわざ急いで飯を食べさせておきながら遅刻か?
何やってんだよ!
その打ち合わせ自体は30分くらいで終了。
で、その後は所長がどうしていたか・・・
すぐに出かける仕事があったならさ。
変な時間からの打ち合わせもわからないでもない。
でも17時過ぎまで事務所にずっといたよ・・・
で、18時終了の会社から17時に帰った・・・
まぁいつものことだけどねぇ・・・
なんか納得いかないなぁ。


最近というわけでもないけどさ。
部下ができると言わなきゃいけないことがいろいろある。
中には仕事に対しての心構えから言わなきゃいけない輩もいる。
その仕事に対しての心構えを言い出すといつも思う。
・・・俺の仕事に対しての考え方って所長に近い。
うっわ〜〜〜〜〜〜〜!!やだなぁ・・・
まぁ社会に出てすぐから今までずっとこの事務所で働いてきた。
だから仕方ないのかもしれないけどさ。
・・・やっぱりいやだなぁ。