リズム♪

今日は家でのんびり。
ラテールをやっているか、
ビデオを見ているか、
昨日買ったリズム天国をやっているか。


ちなみにお昼ごはんも珍しく家で嫁ちゃんが作ったパスタ。
コンビーフとシメジの和風パスタ。
これがなかなかうまかった。
やっぱり手作りって良いよね。


リズム天国
これが面白いんだよ。
最初の印象だと面白いけど飽きそう。
でもやってみるとなかなか飽きない。
そして難しい。
そしていろいろ笑える。
リズムに合わせてタッチペンでつっついたりはじいたり。
それに合わせて画面のキャラクターが動いたりする。
その動きが面白いんだよね。
これは結構長く遊べそうな気がする。
これでリズム感も鍛えられてさ。
多少はポップンの上達にもつながるか?無理か?


なんにせよ、明日からまた仕事。
根詰めすぎずに適当に頑張らねば・・・
お姉さまが事務所を去るまであと二週間か。
もうすぐだなぁ・・・