だらりだらり!

せっかくの三連休なんだけど、
今日は家でダラダラと過ごす。
これじゃぁ普通の週末の日曜日と一緒だぁね。
でもそんな週末も良いものさ。
結婚前は毎週土日両方とも二人で出かけてたりしたんだけどね。
今考えると「どこ行こうか?」ってなってしまう。
なんでだろ?
ダラダラとラテールしたりリズム天国したりして過ごす。
ゆったり休めた気分になれたからよしとしよう。


ちなみに昨日買ったもの。
ルタオのケーキは冷凍庫で保存中。
ロイズのチョコ付ポテトチップはおやつに食べた。
前にも食べたことがあるけどさ。
やっぱり塩加減と甘さが絶妙。
少々溶けてチップ同士がくっついてたのが問題だったけどさ。
それでもおいしく完食。
また食べたい。
ざる盛りチーズケーキは昨日の夜のデザート。
試食の時にはなかった「ハスカップソース付」
やっぱりうまい。
アンジェとかと同じようなふんわりしたレアチーズの塊。
そこに酸味のあるソースをかけて食べるとうまいのだ。
甘エビの塩辛は昨日の晩御飯で半分くらい食べた。
イカならようあるけど、
ちょっと珍しそうな甘エビの塩辛。
塩辛すぎずエビの甘さも生きていておいしかった。
なかなかおいしい物ばかり買ってこれたみたい。
また北海道展でもやらないかなぁ・・・