昼マック!

今日は昼にマックに行ってきた。
お昼に何を食べようかって話になってマック。
朝ではなく昼マック。
そういえば最近朝マックもしてないなぁ・・・


食べたものは「ジューシーチキンバーガー」
CMでやっている通りに辛かった。
しかもジワジワとくる辛さ。
でも肉は柔らかかったしなかなかおいしいんじゃないかな。
・・・まぁ肉をよく見るとすごい脂身なんだが。
すごい脂身の鶏肉を揚げている。
どんだけカロリー高いんだ?
そしてポテト。
ポテトだけはマックが一番おいしいよね。
でもたまにはファーストキッチンのシャカシャカポテトが食べたくなる。
そしてケンタのチキンやモスのハンバーガーも食べたくなる。
あ〜体に悪そうだ。


ここのマックにはさ。
子供用の遊具施設が併設してあるのね。
だから席に座って子供が遊び終わるのを待ってる人たちがいるんだよね。
それが食べ始める前や後だったりするんだよなぁ・・・
食べてる最中に座ってるのは良いんだよ。
でもさぁ、混んでる中で、
食べてもいない時間に座ってるのはどうよ?
ちょっとムカついちゃったんだよねぇ。
気をつけてほしいもんだよ。
すいてる時間ならどうとも思わないんだけどねぇ・・・