電車トラブル!

今日の朝は大変だった・・・
田園都市線の信号器故障?
地元駅に到着した時には各停のみではあったけど運行中。
多少遅れてもそんなに酷くないと思ったんだよね。
でも全然そんなことないの!
来た電車には満員で乗れない。
どうにか次の電車に乗り込むも凄まじい満員電車。
しかも運転手は下手だし、
電車が詰まってるのか細かい停止を繰り返すし・・・


最初から普段以上に混んでたんだけどさ。
渋谷が近付くにつれどんどん混雑がひどくなる始末。
最後の方なんて体が斜めだったよ?
小さい子だったら浮くぐらいじゃない?


混雑しな中を無理やり降りて行った人。
車内で携帯落とした・・・
拾ってあげる暇も声をかける暇すらなし。
どどどって流れ込んできた人波に揉まれ携帯はいづこかへと消えていきましたとさ。
・・・きっと壊れちゃってるんだろうなぁ。
踏まれまくって。


すぐ横にいた人も三軒茶屋で降りたかったんだろうね。
「降りま〜す!」
なんて言ってたから降りれるようにしてあげたかったんだけどね。
ごめん、無理。
降りれるようにしてあげるどころか動けない。
磔の標本にされたがごとく、
一歩も動けん。
っていうか肋骨折れるんじゃないの?
ってな混み具合。


もう俺も足腰痛いよ。
股関節まで痛いよ・・・
あ〜ぐったり。
乗車時間が長かった分ダメージも大きかった。
だって乗ってる電車で急病人が二回。
ホームでの異常が一回。
後続車両の遅れによる時間調整が一回。
それだけでもかなりな遅れになるのにさ。
元々が遅れて電車同士の間隔がおかしくて動いたり止まったり。
はぁ・・・疲れた。