くっつ〜!

今日は嫁ちゃんの靴を買いにお出かけ。
家から歩いていける靴屋さんへ向かう。
ちなみに軽い運動を兼ねているつもり。
体動かさねばって思いつつも、
平日は仕事の疲れでどうにも動く気力が沸かないからね・・・
それでテクテク歩いて行ってはみたものの、
嫁ちゃんの欲しくなる靴のサイズがなし。
結局俺の靴だけ買ってしまった。
せっかく嫁ちゃんが靴を買う気になるようにさ。
お昼ごはんも奢ってあげたのにね、残念。


お昼ごはんは「ココス」ってファミレス。
以前に広告に入ってたから揚げカレーが目的。
でも期間限定だったのかないんだよ。
結局ハンバーグを注文。
目的だった料理がないと何を食べようかって悩むね。
なかなか決まらなくてまいった・・・
予想よりも高めのファミレスだったんだけどさ。
ドリンクバーのお茶が充実。
二人していろんなお茶を飲んでのんびりまったりしてしまった。
四人がけのテーブルの半分くらいが食器で埋まるほど。
でも食器を下げに来ないのは「帰れ」ってアピールか?


そこからの帰り道。
女の子とすれ違った。
どうもその子が嫁ちゃんが欲しかったけどサイズがなかった靴を履いてたらしい。
・・・よく気がつくよね。
時々目ざとい。
まぁそれだけ欲しかったってことかい?
次の週末にでも靴探しの旅に出ようか?