自宅にて!

今日はのんびり。
昨日一昨日で結構な金額使っちゃったしさ。
やっぱりお泊まりは疲れるしさ。
・・・楽しかったけどね。
嫁ちゃんは胃の具合がよろしくないってことで自宅でのんびり。


お昼ごはんも家で。
スーパーでおかずを買ってきて、
冷凍御飯を暖めてのお昼ごはん。
あまり安上がりではないけどさ。
でも嫁ちゃんに無理させるよりは良いだろ?
って言ってもそこまで体調悪いわけじゃないみたいだけどね。
胃が痛いのは普段の俺も同じだし・・・
でも?だから?余計に心配なのかもねぇ。


その後はビデオを見て過ごす。
先週の「レッドカーペット」のスペシャル。
ちなみに昨日は「笑う犬」のビデオ見てた。
おそらく我が家のビデオ録画比率は、
7割以上がお笑いだ!
・・・どんだけお笑い好きなんだよ。