町中であれをみた!

昨日の日記の二号の乳首の話。
嫁ちゃんがなんでかわかんないくらいに爆笑しまくってねぇ。
びっくり。
確かに俺もつられて笑ったさ。
でも乳首が痛いくらいで大笑いされるなんてさ。
男はつらいよ
・・・
・・・・あ〜でもやっぱり俺も笑ってしまう。
結局どんな具合だったとか、
何が原因だったとかはきいてないのね。
なんだか聞きにくいしね。
はっきり言ってしまえばどうでもよいし。
でも嫁ちゃんは気になるらしい。
きっと今もウズウズしているのであろう・・・


今日の朝、
どこから昇ったのかよくわからない庇の上からね。
はみ出して揺れているものがあったんだよ。
何がって?
・・・お尻が。
どんなって?
・・・裸の。
感想はって?
フリフリ揺れててかわいかったよ。
フリフリ?
・・・尻尾がね。
尻尾?
・・・そう、尻尾。
・・・だって猫のお尻だもん。
「人間の尻だと思ってびっくりした人は町内一周してこい!」