英語がわかったら!

今日の朝、
電車の中で外人の子供を見た。
一人は白人系の女の子。
もう一人は黒人系の男の子。
連れの保護者?は日本人らしき女性。
なんなんだ?
この組み合わせは?
日本語学校の生徒と先生?
子供が扉の正面占拠しても何にも言わないしね。
まったくそこは注意するところだろと!!
まぁその子供らが英語?で話してたんだよ。
中学高校と習ってきたけどやっぱりわけわからんね。
でも一言だけわかった。
「とれびあ〜ん♪」
いったい何がトレビアンだったのかとっても気になる。。
そして気になる言葉がもう一つ。
「※△●とっつぁんぼぅや〜□▲×○」
・・・とっつぁんぼうや?
その瞬間、
俺の頭の中は「えなりかずき」で埋め尽くされた。
いったいこの子はどんな会話をしていたんだろ?
えなりかずき」が「トレビアン」なのかい?
今までの人生の中で、
ここまで英語を理解したいと思ったことはないってくらいに思った。
あ〜気になる。
…と言うかトレビアンって英語なのかい?