モス!

raigou2008-11-16


今日はお昼にモスバーガーに行ってきた。
でも本当は中華料理屋に行く予定だったんだけどね。
到着してみると混んでたんだよ。
だから向かいのモスバーガーに行ってみた。
久々なモスバーガー
というかファストフード自体が久々か?
でもモスってファストじゃないよね・・・



その帰りに寄ったコンビニ。
セブンイレブンにて発見!
目をつけていた変わった飲み物。
そう、調味料ではなく飲み物なのさ。
醤油じゃないよ!
オレンジジュースだよ!
コーラでもないってば!
楽しみに持って帰って飲んでみたんだけどね。
・・・味はいまいちだったよ。
果汁100%じゃないからこんなもんなんだろうけどさ。
だから俺も考えた。
日本酒みたいなマスカットジュースなんていかがでしょう?