週頭!

やっぱり月曜日ってだるいよね・・・
月曜日なんてなければいいのに。
でもなくなったら火曜がだるくなるだけ。
火曜日に通うのがだるくなるだけ・・・
・・・意味はなしか。


なんでだるいかと言うとさ。
週初めってのもあるけどね。
なんだか街が汚いんだよ。
月曜がゴミの日なのか?
結構散らかってるんだよね。
きっとこれもカラスの仕業だろうね。
この散らかりもカラスの力っす!
・・・カラスだけのせいではないけれど。


しかもさホスト?
うざい男がよくいるんだよね。
車路に飛び出してタクシー待ちしてたりさ。
お前は馬鹿かと!
そうゆうのは跳ねても良いって法律が欲しくなるくらい。
そしたら跳ねて街路樹にでも吊るして干物にしてやるのに!
ホストを干すとどうなるの?
・・・腐るだけか。