カレー屋さん!

今日は自宅でのんびり。
この前せっかくバドミントンのラケットを買ったしさ。
たまには運動しに行くかって案もあったんだけどね。
中止に。
なぜなら俺の頭が痛いから。


お昼ころによく行くカレー屋さんに。
たぶん今の住まいの周りじゃ一番回数多く行っているお店かも。
ここのカレーがおいしいんだよ。
・・・でも一番おいしかった和風カレーはメニューから消えたんだけどね。
だから久々ってほど久々じゃないけど行ってきた。
ここ数週間の間ではよくあることなんだけどさ。
なんか昼頃に頭が痛くなる。
それもそんなに酷くないんだよね。
薬も飲もうか迷うくらい。
でも痛い。
運動はつらそう。
そんな感じの頭痛。
だから運動は中止。


お昼御飯のあとはのんびり散歩をしつつ帰還。
家に帰ったからはDSのクロノトリガーラテールをやってたんじゃないかな。
・・・あ〜三連休って平和だね。