クリスピークリームドーナッツ!

ちなみに今日は一日家から出ませんでした。
ず〜とパジャマのままでした。
クロノトリガーやったりラテールしたりのんびし過ごしておりました。


さてさてそんな感じで書くことないからね。
土曜日に買ったクリスピークリームドーナッツ。
略してクリッツ。
箱買いだから16個。
ちゃんと食べたよ。
一日四種類づつ。
それを三日間で16個。
あ〜太ってそうだ。
結局川崎限定も期間限定も入ってなかった・・・
そして味の感想。
一言で言えばひたすら甘い。
購入するときに試食で渡されたオリジナルなんちゃらってドーナッツ。
あれにもかかってた白い砂糖が溶けたようなシロップが固まったやつ。
あれが甘いのだよ。
もう喉が焼けるのかって思うくらい。
それがかかっているのが半数以上。
全て甘かった。
まぁなんていうかアメリカンな味なんだよね。
おおざっぱに甘いというか。
ドーナッツ生地は良いと思うの。
その試食の時は焼き立てでふわふわだったし、
買ってきて冷めたのは冷めたので悪くない。
もう少し繊細な味にしてくれたら言うことないのだが・・・