ミシュラン!

はぁ疲れた。
なんだか今日はみんな帰るのが早いのね。
なんで?
・・・俺も帰って良いの?


最近いつも同じ午後ティーのアジアンストレートを朝一で購入。
夕方嫁ちゃんと電話しつつ缶コーヒーなりを一本購入。
これが平日の俺のお金の使い道の全て。
まぁそれは構わないんだけどさ。
いつも夕方に何を飲もうか迷うんだよね。
CMとかで新しいコーヒーの発売をやっていてもなかなか自販機には入ってこない。
それにどれがおいしいかも悩むしね。
いっそのことミシュランがやってくれないかと思う。
ミシュラン〜缶ドリンクver。
略してミシュカン。


他にもミシュランにやってもらいたいことってたくさんあると思うんだよなぁ。
意外な品の格付けって面白いと思う。
それよりもミシュランのキャラクター。
あの白いもこもこしてそうなやつ。
あれが以前はマシュマロマンにしか見えなかった。
でも先週末にハンサムスーツを見て以来、
ハンサムスーツにしか見えない。
・・・ゴーストバスターズのDVDでもレンタルしてくるかな。
・・・嫁ちゃんがマシュマロマン知らなかったことがショックなんだよね・・・・・・