カレー!

今日で正月休みも最後。
だから先月末に行こうとしたら閉まっていたカレー屋に行ってみた。


オープンしているかどうか不安になりつつも行ってみたらさ。
今日からオープンだって。
いぇ〜い!
そんな感じで喜んでカレーを注文してみた。
そしてやってきたカレー。
見た目は同じ。
でも味が去年までと違うんだよね。
やっぱり熟成のせいかい?
ちょっと味に深みがないというかなんというか・・・
また今度来てこの味だったらちょっとがっかりかもしれない。
ウィンナーコーヒーは相も変わらず太りそうな味だった。
でもクリームが山盛りだったことには驚きです。
最後の方は苦いんだけど砂糖入れたら太りそうでさ。
う〜にゃ〜って感じに悩んじゃうそんな飲み物なのです。


そのあとも駅周りをふらつきながら帰還。
明日から仕事だからとのんびり。
晩御飯は久々の嫁ちゃんのおせち以外の料理。
あ〜こうして正月はおわっていくんだね・・・