ペットと女心!

早くも正月休みが終わってしまったよ。
仕事始めは今日からだ!
やっぱり初日はやる気も出んしさ。
なんだか疲れたよ・・・
それに新人君。
インフルエンザで休みだってさ。
いいな〜!
インフルエンザは嫌だけど俺も休みたい!
まぁ俺にうつさないように完全に治ってから出社してくるように!!


いまだに俺と嫁ちゃんの間では流行っているポストペット
今日の日記。
タイトル:おんなごころ
「女の人に、女友達を紹介されるとき。
 事前に「かわいいよ」と言われていると
 ついつい警戒しちゃうよね。
 「かわいいよ(まあ、性格は)」
 「かわいいよ(まあ、長く付き合えば)」
 という意味合いのことが多いからかも。
 女ってむずかしいね。」
とうとうサスケも女心を語るようになったらしい。
なんだかどんどん日記がおっさんくさくなってきていないかい?
俺ですら女心を語るなんてこと出来ないのに・・・
・・・もしかしてペットに負けた?