ペットと男心!

去年からたびたび話題に出しているUSB電源の飲み物を暖めたり冷やしたりする奴。
あれにこのまえ防振ゴムを貼ったりの処置を施してみた。
すると結構静かになるのね。
ヒャクショ(100円ショップ)で売っていた防振ゴムを貼っただけ。
それだけでこんなに静かになるとは驚きだ!
と言うわけで仕事場に持ってきて使用中。
・・・でもやっぱり音が気になる。
慣れちゃえばそうでもないんだけどさ。
ちょっとうるさいんだよなぁ・・・
何か良い方法はないだろうか?


ポストペットの今日の日記。
タイトル:おとこごころ
「男の人が、男友達を紹介するとき。
 たいていの場合、正当な評価を下すよね。
 「ブサイクだけど、いい奴だよ」
 「ダサいけど、頭いいよ」
 「カッコイイよ。女癖悪いけど」
 「男前だよ。バカだけど」
 短所のあとに長所でフォロー、
 長所のあとに短所で落とす。
 男ってわかりやすいね。」
だってさ。
昨日の日記といい今日の日記といい。
だんだんとオヤジ化してる気がするのは気のせいですか?
と言うか男が男を紹介するときってそうゆうものなの?
俺は知らんぞ。
なんだか俺より世の中になれていそうなペット。
・・・兄貴と呼ばせてもらって良いですか?