丑年だけに!

なんだかすっかり正月気分も抜けてしまった・・・
あ〜正月休みが終わってから今日まですごい長く感じるけどさ。
まだ一週間もたっていないんだよね?
GWまで四か月。
どう乗り切る??
それが今の俺の命題です。


今年は丑年。
丑年だけに、
A「モ〜かりまっか?」
B「うっしっし♪」


今日のポストペットの日記。
タイトル:やさしさ
「いつもダイエットしているくせに、全然痩せない人に
 「それ、低カロリーの食生活に身体が慣れてて、
 通常の低カロリー食では痩せないし、
 ちょっとカロリーオーバーするとすぐ太るっていう
 一番ヤバい状態だよ?」
 と、耳元でそっと囁いてみたい。
 いじわるではないのです。善意です。」
・・・なんか黒いなぁ。
本当に善意なんだと思いたいけどさ。
ちょっぴりかわいそうな気がする。
なんだかポストペットの精神年齢を追い抜かされた気がする今日この頃。
俺も成長せねばなぁ・・・