ダンス!

今日は雪!
と思ったら雨だった。
こんなに寒いのにね。
まぁ雪降ったら困るけどさ。
年に一回くらい雪見たくない?


ポストペットの日記。
タイトル:レッツダンス!
「黒猫はタンゴで、
 子犬はワルツで、
 てんとう虫はサンバで、
 コーヒーはルンバで、
 おもちゃはチャチャチャ。
 ペンギンはジルバあたりが妥当?」
黒猫のタンゴ・・・うん、知ってる。
黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ♪
僕の恋人は黒い猫♪
って歌だよね?
・・・このタンゴって踊りじゃないよね?
えっ?違う?俺が間違えてる?
黒猫の名前がタンゴなんだとずっと思ってきたのに違うの?
どうなの?ねぇ?
小犬のワルツはクラシックだっけ?
てんとう虫のサンバは結婚式でよく歌われるアレだね?
コーヒーのルンバ?
なにそれ?
おもちゃのチャチャチャおもちゃのチャチャチャ
チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャ♪
さてチャを何回言ったでしょう?
ペンギンはジルバ?
ジルバ?
どんな踊り?