風邪?

今日は二つ隣の駅まで歩いてお出かけ。
目的は散歩。
そしてお昼ごはんは俺のおごりにてパスタ。
地元駅周辺には良いパスタ屋さんがないんだよね。
あっても昼は平日しか営業してなかったり・・・


パスタ屋さんは「シシリー島」。
以前にも一回来たことがあって、
今回は人気No1というワタリガニのトマトクリームパスタを注文。
・・・たしかに美味しい。
・・・たしかにカニがタップリだ!
・・・殻のままのがな!!
フィンガーボールやら出してきてくれるのは良い。
でも食べるのがとっても面倒。
仕事中のお昼休みになんて食べれないんじゃない?
ってぐらいに面倒。
・・・おいしいけど俺は二度と注文しないと思う。


その後は適当にぶらぶら。
でもお昼食べ終わったくらいから俺の体調が悪化。
なんとも言えない体調になってきた。
あおんなに酷くはないんだけど・・・
どうとも説明できない状態に。
そのままお店を数件渡り歩いて帰宅。
結局夜までイマイチな体調のままだった・・・