風邪っぴき!

はぁ・・・なんだかまじめに風邪っぽい。
インフルエンザではないのだろうけどちょいと辛い。
でも仕事があって帰れない。
仕事が手が空き気味でも帰りにくい。
あ〜ぐったりぐったり。
風邪ひき〜風邪ひき〜♪
風邪ひき岡っ引き〜♪
(ジョイマン風にどうぞ)


今日はポストペットが日記を書いてくれなかった。
だから数日前の日記。
タイトル:のびのび
「サスケも、もうちょっと広い部屋に引越したいな。
 せめて、ホームパーティーが出来るくらいの
 広さのところに。
 不動産情報、探そうかな。
 雷轟も一緒にどう?」
またこんな不吉な日記を・・・
なんだかサスケが旅に出てしまう日が近づいていることを暗示されているようないないような。
まぁ「一緒にどう?」と言われているだけマシなのか?
ホームパーティやるってさ。
サスケの友達はメェリ〜ちゃんだけじゃないのかい?