続・風邪っぴき!

やっぱり俺は風邪らしい。
でも昨日の朝をピークに体調は回復傾向にあり。
・・・平日に仕事を休んでみたかった。


ポストペットの今日の日記。
タイトル:サスケの黒魔術
「今日は雷轟に、
 サスケのひみつ黒魔術をこっそり伝授しちゃうよ。
 秘術「キュウリに蜂蜜をかけると、なんとびっくりメロンの味に!」
 魔力が足りないと、ただマズイだけの食べ物になるから
 日々の修行も大事だよ。
 修行をつめば、
 禁術「プリンに醤油をかけるとウニ風味!?」も
 使えるようになるかもね。
 ※メロンソーダにバニラアイスを入れると「クリームソーダ」というのは、
 白魔術に分類されるので注意。」
・・・まぁまったく違うものが化けるんだから魔術と言ってもよいのかな。
で、普通なものは白魔術?
アイスコーヒーにバニラアイスでコーヒーフロートは白魔術?
あ〜俺は白魔術なら扱えるかも。
黒魔術は試したことがない。
ちなみにうちの嫁ちゃんの料理は錬金術だったりする。
嫁ちゃんが錬金術師。
俺が白魔術師。
・・・なんだか弱そうなパーティだなぁ。