運不運!

ポストペットにはガチャガチャがある。
一回10pt使って行うもので、
部屋ガチャとおやつガチャの二種類がある。
二月二日にガチャの品の入れ替えがあった。
それから毎日ガチャをしている。
部屋ガチャ×3回+おやつガチャ×3回=合計6回。
内訳=ハズレ×5+小あたりおやつ×1
どうよ?このはずれっぷり?
先月は回数はおぼえていないけど二十回以上はやったんじゃないかな?
それでもハズレは一回だけ。
なのに今月はすでにハズレが5回。
どうゆうことよ、これ?
俺ってそんなに運が悪いの?
生きているだけで奇跡なの?
そんな運の悪さが逆にすごいと思えてきた今日この頃。
・・・すごくなくて良いので普通の運をください!


今日のポストペットの日記。
タイトル:サスケの錬金術
「今日は雷轟に、
 サスケのひみつ錬金術を一方的に押し付けるよ。
 秘儀「ギザギザのついた10円玉は、銀行で30円に換金できる」
 ・・・都市伝説?
 ※昭和33年のギザ10がコレクターに人気なのはホントだよ。」
・・・黒白魔術に加えて錬金術まで使いこなすペットのサスケ。
俺は白魔法しか使えないのに(昨日の日記参照)・・・
あ〜また負けたよ。
なんだか犬の散歩で大型犬に引きずられている飼い主の気分だよ。
しかも「一方的」って・・・
キミはいつでも一方的だから!
そんなねぇ、秘術にはもう騙されないんだからね!
前にもひっかけられたからもう懲りた!
もう騙されない!!
・・・え〜と・・・嘘ってことで良いんだよね?