おもちゃ!

オンラインのスケジュール管理サービスを始めた。
事務所のプロバイダがそんなサービスをしていることを知った所長は早速始めたらしい。
そして社員にもあ〜だこ〜だと言い始めた。
「あれやってこれやってってやったら便利じゃない?」
みたいなノリであれこれ言っている。
事務のおばちゃん曰く。
「もうあれこれ言ってきて大変よ〜!」
確かに大変そうだし俺らも大変だ。
世間の皆々様方へ。
・・・所長に新しいおもちゃを与えないでください。


今日のポストペットの日記。
タイトル:素朴な疑問
「サスケは雷轟にとって、
 アイですか?
 トイですか?
 あ、どちらでもない?」
「愛だとか恋だとかTOYだとか面倒くさいんだよ!!」
なんて台詞が浮かんじゃうね。
まぁ愛でもあり、TOYでもあるね。
言ってみるならTOYに向かう愛だね。
TOYに向かう愛。
TOY愛。
え?嫁ちゃんがやきもち焼くって??
「もう!俺のTOY愛を取り合いするんじゃないよ!」
・・・さぶっ。