ビンゴ!

昨日からコカコーラパークのビンゴに参加している。
昨日初めて昨日の時点で一個ビンゴ!
久々にときめいた♪
何が当たるんだろうとドキドキしながら当選発表の所に飛んだ!
結果・・・何も当たらない。
ビンゴして貰えるのは商品ではなく抽選番号!!
あくまで抽選番号で、
その番号をゲットしてから更に抽選で当選したいと当たらない!
そりゃぁ抽選番号なんだから当たり前だよ!
コンチクショー!!
俺のときめきを返せ!!!!!!!!
・・・
・・・・でもね、そんながっかり気分を奮い立たせて今日も挑戦。
今日もビンゴした。
それも四つも♪
でもやっぱり貰えるものは抽選番号。
そして抽選結果はかすりもしない・・・
はぁ・・・がっかりだよ。


今日のポストペットの日記。
タイトル:ブランク
「サスケには、雷轟の
 こころの隙間をうめることができていますか?」
昨日は昨日で愛がDOとか。
で今日は今日でブランクかい?
なんだかさびしそうな質問ばかりで困る。
昨日はネタ的だったのに今日はマジっぽいしね。
大丈夫!
仕事のブレイクタイムの心のブランクを埋めて埋めてくれているよ!