祝日明け!

はぁ・・・祝日って嬉しいけどさ。
一日しかないとすぐに終わっちゃって悲しいね。
そんな休み明けの今日は下っ端の一人がまた休み。
月一回以上風邪ひいたって休むのはどうなのよ?
俺だったらもうクビにしているんだけどなぁ・・・


今日のポストペットの日記。
タイトル:利便性
「雷轟は、メッセージと電話、どっちが好き?
 どっちも便利な所と不便な所があるけど、
 送ったメッセージの返事がすぐきて、
 そのメッセージの返事をすぐ返して、
 またその返事がすぐ来て、
 さらにその返事をすぐ返して、
 ・・・・・・ってやりとりを5往復くらいしてると、
 「お互いヒマなんだし、電話で話した方が早いんじゃん?」
 って気がつくこと、あるよね。
 あ、お互い授業中だったり
 仕事中だったりする時もあるけど。」
・・・これはあれか?
日に何度も往復させられていることに対しての不満か?
その分洗っておやつあげてるんだから良いじゃん!
・・・そういえば結構頻繁にこんな日記も書いてるんだよねぇ。
タイトル:配達日記
「今日あくあのところへ行った。
 メェリ〜ちゃんと遊んだ。
 いっそ電話でGO!」
・・・これを見てもメールでやり取り続けているからか?