子供舌!

今日も特別にどこにも出かけない日曜日。
昨日は嫁ちゃんのデザート作成のため。
今日は黄砂のためにお出かけしないことに・・・
黄砂なんて普段気にしているかい?
まぁ一番の理由は日曜に出かけると疲れるからってことなんだけどね。
・・・それに特別行きたい場所もないし。


そんな感じの日だから一日のんびり。
近所のスーパーに買出しに行ったくらいかな。
お昼ご飯はねぇ・・・
オムライス!
嫁ちゃんの初オムライス!
・・・悪いか?好きなんだよ!オムライスが!!
他にもカレーだってハンバーグだって好きだよ!
そうだよ!!子供舌だよ!!
ケッ!!
作る前から言っていた通りの出来栄えだったけれどもさ。
それはそれでおいしかったよ?


その後は適当にビデオ見て、
ラテールして一日終了。
昨日今日でナックルシールダーのレベルが2も上がった。
さすがパーティ組むと違うのね。