花粉か?

あ〜なんか頭が重い。
これは風邪か花粉症か・・・
田舎者のプライドとして花粉症だなんて認めないと思い続けてきた・・・
でもとうとう諦めた。
今年から俺は花粉症です。


今日のポストペットの日記。
タイトル:多忙中
「雷轟、お元気ですか?
 サスケは、最近雷轟がたくさんメッセージを書くので、
 ひみつ日記を書いたり、宝物を拾ったり、じゃぶじゃぶ洗われたり、
 毎日とても忙しいです。
 この日記も、忙しい合間をぬって書いてます。
 ありがたがるといいですよ。
 忙しいという字は
 「心」を「亡くす」と書くようですが、
 昔のヒトはうまいこと考えますね。
 でも、「忙」って漢字からは
 あまり「いそがしい」ってイメージが沸きません。
 右側の「亡」って部分がスカスカしてて、
 なんかけっこう余裕あるんじゃない?みたいな。
 「憂鬱」なんかは、
 パッと見て「うあー、ダルそー」って思うけど。
 どうですかそのへん。」
・・・なんだかなぁ〜!
先週の木曜日にはメッセージより電話が良いんじゃないかとの提案。
そして今日の日記はこれですか?
そんなにメッセージを運ぶのに疲れたのかい?
そこまで忙しいのかい?
しっかり洗っておやつをあげているじゃないか!
それでも不満なのかい?
忙しくて憂鬱なのかい?
・・・それは俺もだ。
というか宝物なんていつ拾ったんだい?
・・・たしかに憂鬱って字は見ているだけで鬱になるね・・・
あ〜だるい。