Do!

今日のポストペットの日記。
タイトル:最近Do?
「雷轟の最近のマイブームはなんですか?
 サスケは今履歴書を書いてるんだけど、
 なんかインパクトのある趣味を書きたいな、と思って。
 面白い趣味があったら、
 今度教えてください。」
履歴書って・・・
俺の元を巣立って別の人のところで配達員として就職するため?
と言うか履歴書の趣味にインパクトですか!?
・・・ペンギンだけに「バードウォッチング」なんていかがですか?


このポストペットの日記のタイトル。
「最近Do?」
いつ、どんな理由でかはおぼえていないんだけれども。
ポストペットを通じて嫁ちゃんとやり取りしているメッセージ。
そのなかで、
「〜は〜です。Doですか?」
なんて風にDoを使ってる時が結構あってさ。
この一致にびっくり。
サスケの日記ってさ。
本当に俺のメッセージを覗いて書いているんじゃないかと思ったりするんだよねぇ。
あ〜怖い怖い。
ほんとに見てるの?
Doなの?
Doなってるの?