半パジャ村!

今日は一日家でダラダラと過ごして終了。
結局夕方に買い物に出ただけ。
それまでずっとパジャマでダラダラ。
だから半分以上パジャマで過ごしたわけだ。
半端にパジャマ村。
半分だけパジャマ村。
よって半パジャ村!
・・・なんだか「半端じゃのう」って言われている気がするけど無視。


出かけるときに大家さんが一軒間をあけた部屋を訪問しているところに遭遇。
お隣は空き部屋だから、
一軒あけたその部屋がお隣さんみたいなもので最近越してきたっぽい。
最近て行っても数週間前。
でもうちにも挨拶がなかったし、
嫁ちゃんが聞いたところによると大家さんの所にも挨拶がなかったらしい。
それで大家さんが訪問してきたと・・・
そこに遭遇したからたまたま引き合わせてもらえたけどさ。
挨拶もなく住んでると不審者だと思っちゃうよ?
俺の部屋は一番端っこの階段寄りで、
そのフロアは俺とその越して来た人だけ。
だから越してきたのを知らない状態では部屋の前を人が通るわけはないと思っているわけよ。
そんな感じだから不審者だと思ってしまうわけ。
・・・まぁ挨拶できたからとりあえずはよしとしよう。
隣戸に挨拶ないのも仕方ないとしよう。
でも大家にも挨拶行ってないってどう思う?
俺らは引っ越す前に手土産持って挨拶しに行ったのに・・・
やっぱり常識がない人なのではと思ってしまう。
よって俺の中では不審者に決定。


その後は適当にビデオ見てラテして終了。
ラテはナックルシールダーがやっとこさ嫁ちゃんのキャラクターにLVで追いついた。
ふぅ・・・大変だったよ。