メンテ!

ラテール緊急メンテだって。
いまだに終了予定時刻がわからない。
そしてデータのロールバックが決定。
朝の30分が無駄になった・・・
せっかく槍ファイターの30分イベントが経験値アップだったのに・・・
まぁ昨日の定期メンテ明けまで巻き戻らないだけまだマシか?
昨日は定期メンテ。
今日は緊急メンテ。
明日は臨時メンテ。
メンテ、メンテ、メンテメンテ・・・
三日間続けて昼間はメンテナンスってすごくない?
というか明日の臨時メンテの終わる時刻までに、
今日の緊急メンテは終わるのか?
はぁ・・・なんだかガックリきた。
さて結局今日中のメンテ終了はないらしい。
そして明日からのデスペナルティゼロイベントは延期。
・・・ふぅ。


ポストペットも日記を書いてくれないしねぇ。
なんかとあるポストペットの部屋のキリ番ゲット企画をやっていたからさ。
時々部屋を訪ねるようにしてたのね。
その結果発表は?
そしてその企画に追従する形でもう一個のキリ番ゲット企画が発動。
景品は初回イベントの余り。
後から来たイベントが初期の劣化版ってどうなんだろ?
まぁキリ番ゲットなんて出来やしないからどうでもよいんだけどねぇ。