うそ!

やっと一週間も終わりだ。
今週は雨が多かったねぇ・・・
関東の冬は晴れが多いはずなのに、
こうも雨が多いのは春になってきた証拠かね?
春はうれしいけど雨は嫌だ。
そんな複雑な心境でございます。
あ・・・花粉も嫌だ。


昨日のラテールのメンテ。
結局は今日の朝3時過ぎくらいに終了したらしい。
メンテへの過程やら対応やらで不満はある。
でもそこらのネットゲームの運営よりはマシだとも思うしね。
とりあえずはお疲れさまっス!
でもネットワークの増強をして調整も終えているはずなのに、
平日の昼間から「混雑」表示があるのはいかがなものでしょうか?
本当に増強したのか?
ラグはでないのか?
サーバーダウンはもうないと思って良いのか?
対応がまだマシは方の運営であるとはいえ、
オープンベータの頃よりは悪い対応になってきているからねぇ・・・
ユーザーも増えて、
それに合わせてチートやら中華なRMT目的の人も増えた。
だからいろいろ対応が大変なのはわかるのさ。
でもここでしっかりとした対応をしないとユーザーが離れていっちゃうと思うんだよね。
ここは初心に戻っての対応を頑張っていただきたいものだ。


ポストペットの今日の日記。
タイトル:うそつき?
「雷轟は、誰かにウソをついたことある?
 二代目サスケはあるよ。
 正直に言うけど、
 二代目サスケ、たまに手紙届けてない。
 おうちの裏に捨ててる。
 ひみつ日記も、超テキトーに書いてる。
 ほんとは何もいただいてない。
 なんてな。
 もちろんこれはウソですよ。」
て・・・手紙を届けていないだとぉ!
おうちの裏って・・・
今から探しに行ってくる!
・・・(探し中)・・・・・
なかったよ?
ひみつ日記も適当?
何ももらってないのにいただいたって書いてるの?
俺お返しに嫁ちゃんのペットにおやつあげたりしてるんだよ?
・・・あげ損?
なんてなって・・・
お前は和久さんか?
踊る大捜査線の和久さん)
え?これが嘘?
・・・それはそれでひどい奴だな。
・・・ふぅ。