ハンバーグが・・・!

ハイ、毎週変わらずのんびりしている日曜日でした。
本当は昨日出かけられなかった分、
そしてハンバーグを食べそこなった分、
お昼は地元のお店にでも食べに行こうと思ってた。
でもね、食べに行けなかったのさ。
朝の八時頃から頻繁に目を覚ましては、
二度寝三度寝に突入してたのね。
目が覚めるごとに嫁ちゃんを確認するも起きる気配なし。
結局十一時近くになってやっと起きだす。
こんな時間だからお昼と朝ごはんは兼用。
よってお昼にハンバーグはなしと・・・
・・・あぁ・・・俺のハンバーグ・・・


その後は適当にのんびりして終了。
ラテールもやっとこさサブサブのナックルシールダーがLV60に!
とうとう四次スキルを習得!
ジャンプしている途中で蹴りをたくさん繰り出す技をおぼえたりしたのね。
俺はそれを「ジタバタ」と呼んだ。
嫁ちゃんはそれを「ワサワサ」と呼んだ。
・・・ゴキブリの動きみたいな気がするからやめてください。
本当だったらこの週末はデスペナルティがゼロになるイベントをやっていたはず。
でもサーバーの不調による緊急メンテの影響でイベントは延期。
だから狩りの予定もずれたんだよね。
死んでも良いようにインダンのボスとかに突貫仕掛ける予定だったのに・・・
サーバー増強したはずなのに全然ラグも減らないし困ったもんだよなぁ。


ちなみに今日の晩御飯。
ハンバーグが食べれなかったからなのか、
珍しく?嫁ちゃんが俺のリクエストに答えた。
久々の嫁ちゃん作揚げ物のコロッケ。
うまかったよぉ。
俺が最後に自分でコロッケ風のもの作った時には崩れたりで大変だった気がする。
だからオーブンで焼きコロッケを作ったりしたんだよね。
それを嫁ちゃんはうまく作ってしまった。
やっぱり毎日料理している嫁ちゃんには敵わないのね。