久々のカレー!

久々と言ってもカレーを食べるのが久々と言うわけじゃない。
実際に一昨日の夜も昨日の朝もカレーを食べた。
だから久々なのはそのお店のカレー。
正月休み明けに行ったら薄い深みのない味に変わっていたカレー屋さん。
久々にそこに行ってみたのさ。
そしたら前の味に戻っていた。
やぱり長期休み明けの初日だったから、
作りたてとかで深みがなかったのかね?
とりあえず好き直お店が減らないで済んだから良かった。


ちなみに書くのを忘れたけど、
昨日はちゃんとホワイトデーのお返しをあげた。
オカシックスで通販した、
ドゥー・シュークルと言うお店のショコラムー
なんだか毎年このサイトでお返しを買っているような気がする・・・
これがなかなかうまかった。
まぁ評判も見て買ったからおいしいだろうとは思っていたけどさ。
とってもチョコっぽいチョコケーキ。
チョコの風味がするケーキじゃなくて、
チョコみたいなケーキ。
さすがにケーキみたいなチョコは言いすぎな気がするから言わないけれども。
それほどまでにチョコっぽいケーキ。
まぁ食べれないほど甘くもないしおいしかったと思う。
嫁ちゃんの評判もなかなか良好。
重めのチョコっぽいケーキが食べたい時にはおススメできる品だと思う。
そのケーキを四分の一づつ昨日の夜と今日の夜で食べた。
はぁ・・・太りそうだ。


それ以外の時間はやっぱりビデオ見たりラテールしたり。
ラテも普通にやっていただけで特筆するようなことは何もなし。
そろそろ新しいスキルを覚えるとか、
狩り場が一個先のものになるとかしたいものだと思っていたよ。
だからちょっと変化をつける目的もあって、
欲しかったペットを買ってしまった。
アイテムを自動で拾得して攻撃力をちょびっと上げてくれるペット。
ペンギンのギンジロウ。
こいつがかわいいんだ。
小さい時の姿なんてまるで歩く饅頭!
ちなみに99LPだから990円。
これで60日間使えるから、
ギンジロウは日給13円くらい?
60日過ぎた後の期間延長も同じような値段。
まぁ毎日のようにやっているし、
自動拾得はかなり楽だしね。
買って良かったんじゃないかね?
ちなみに同時に嫁ちゃんも同じペットを購入。
歩く饅頭が二個後ろをついてくる状況で冒険中〜。